学園祭準備がはじまっています。

学園祭準備がはじまっています。




セロハンを貼ったなにか。





壁になるなにかを塗っていました。






ここでは、段ボールを真面目に折って、

何だろうかと思っていたら・・・






椅子でした。



布かけちゃうんだって。

角椅子を、借りるの忘れて作っちゃたんだそうで・・・






こっちは別のクラス。



何だと思う??

って、質問。



「 段ボール箱 」と答えたら、

創造力ないな〜って言われましたが。



アメリカンなハンバーガー屋さんをやるそうです。





というのが、昨日の放課後の話。


今日( 水曜日 )の3、4時間目から

本格的に学園祭の準備が始まっています。




すでに、何屋さんかわかっちゃいそうなクラスもありますね。


さてさて、明日から準備がんばりましょう!!



てつひさ

このブログの人気の投稿

アクセスカウンター