森のフェスティバル2018 が盛況のうちに幕を閉じました。

森のフェスティバル2018 が盛況のうちに幕を閉じました。


FUNKIST ボーカルの染谷さん( 10期生 )のLIVEの様子


物販の方はなかなか撮影しづらいほどの盛況で、

写真は、荒天のため、改装、新講堂となった体育館ステージや

外イベントを中心に。


本物のSLがはしる、鐵道研究会の企画



台風と、にらめっこをしながら、

ぎりぎりまで楽しみました。



開催にあたって、様々な準備をしてくださった実行委員のみなさま、

出店してくださったみなさま、

素敵な素敵なステージをつくってくださったみなさま、

こんなにも荒天にもかかわらず足を運んでくださったみなさま、


関わってくださったみなさま、本当にありがとうございました。




− − − − − − − − − − − − − − − − − − − − − − − − − − − − − − − − − − −


明日は、台風の影響を考えて、午前中は休校といたします。

詳細は、自由の森学園のHPをご確認ください。


自由の森学園公式HP お知らせページはこちら



てつひさ

このブログの人気の投稿

アクセスカウンター