始業の会と台風

昨日は、始業の会でした。

夏休み中に、体育館のリニューアルを進めていました。

9月には新しい体育館で、始業の会をする予定ですと

こちらでお伝えしましたが、どんな感じなったのでしょうか?





天井の様子。

天井板がはずされ、今までの照明が高くなった天井についています。




だいぶ雰囲気がかわりましたね。



さらに、天井の照明には、ある仕掛けが仕込まれています。

それは、、、音楽祭の頃お披露目かもしれませんよ!!


おたのしみに。




そして、今日は、授業初日でしたが、

台風接近のため、15時45分が下校の最終バスに。


かなり全国で猛威を振るった(ている)ようですが、

みんな無事に帰れたかな??


あすは、月曜時間割です。


また明日会いましょう。



てつひさ

このブログの人気の投稿

アクセスカウンター