加治地区一周駅伝に参加しました!

3月5日( 日曜 )、

自由の森学園の陸上部が

加治地区一周駅伝に参加しました。



この大会には、

スポーツ少年団に所属する小学生や地元の中学生、

駿河台大学の学生や一般の方々まで、

幅広い年代の人たちが参加していました。



自由の森は中学生と高校生の混成チームで出場。



コースは

美杉台小学校から加治小学校までの

全9区間で、




地域の方々と

駅伝とが一体となったアットホームな大会でした。




結果は6位入賞!


走ったみんな、お疲れ様でした。


応援に駆けつけてくださった方々もありがとうございました。




これからも、自由の森学園陸上部の応援よろしくお願いします!




陸上部顧問 新井雄大

このブログの人気の投稿

アクセスカウンター