音響照明視聴覚LIVEが行われました!

音響照明視聴覚LIVEが行われました!




音響部、照明部とは、

行事や演劇、

LIVE、


また、全校集会などのような


音の演出や、光の演出が必要な時に

それらを操る、

視聴覚委員会という、


生徒の委員会活動です。



部活動ではないので、

部活一覧にもありませんが、



その、部活紹介オリエンテーションの

マイクを出しているのが、

音響部なのです。






「 演者が主役。」


なので、

じつは、気づかれない( ようにしている )のです。




でも、たまに

「 こんなかっこいいんだぜ!!! 」


って、言って

知ってもらわないと、

存続できない危機に至ることが多いので、



音響照明、視聴覚主催LIVEをやりました!






始業の会の午後目一杯、

体育館のステージを

音と、光で彩りました。




中学1年生から、

高校3年生まで、

興味があれば、だれでもメンバーになれます。





メンバーになると、


ながーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい


コードとか、

ロープとかを見つけても、





それを、丸めて束ねるとか、


途方にくれず、

あっという間に束ねられるようになれますよ。



家族にも、

間違いなく重宝がられます。









気になったら、

ぜひ、担任にでもいいので

声をかけて見てください。




今も、

大大大募集中です!



視聴覚担当教員

広報部

このブログの人気の投稿

アクセスカウンター