貴重(キチョウ)なパラダイスを見つけました。

大きな?秋?


ちゃんとした秋にはちょっと早いので、



「 小さな秋見つけたよ 」

シリーズをちょこちょこお伝えしようかと。






なので、

校内をふらふらと歩いていると、

貴重(キチョウ)なパラダイスを見つけました。







貴重は、こっちのキチョウ。


黄色い蝶々です。





写真を撮っていると、


どこからともなく

他のキチョウがやってきて、


時には目の前を4頭とかが乱舞していました。





西日に透けたキチョウがひらひらと。




食堂近くのちっちゃな木。



あ、そいやこれはネムノキだ。

キチョウも集まる美味しい木のようです。









なんだかひらひらすてきだなぁ、

って思っていたら



何か、とてつもない視線を感じて

ふと見ると・・・




うわっ!

隠れてた!!





うーむ、

パラダイスだけではなかったみたい。





その、熱視線を送っていたそれは・・・・










また今度。



次回をお楽しみに。






広報部

このブログの人気の投稿

アクセスカウンター