放課後の廊下で。

放課後の廊下で

なにかに向かう生徒たちがいました。





なるほど、時間割ですね。


新学期らしいお仕事。






すごいみんなで書き書きしているように写っていますが、

写真を撮ろうとしたら、

みんなで仕事している風 に演じてくれました。

内緒ですけど。





土曜の午後の

緩やかな時間の流れの感じが

あらわれていますね。






そう、

今日から、土曜授業が始まりました。


高校の土曜選択は、

今日はガイダンスでした。




思いの外、

たくさんの生徒が登校していて

いろんな教室が盛況でした。





今週の金曜日から授業が始まったので、

はじめての授業との出会いが、

来週も続きます。



どきどきです。





広報部

このブログの人気の投稿

アクセスカウンター