だれか、ビー玉落とした?

ぽかぽかな春の日、

外をあるいていたら、

林の手前にキラリと光るものが。





すこし泥で汚れてはいますが、


春の陽の光をうけて、

キラリと、とても輝いて見えました。







そして、

今日で、まもなく

2021年度がおしまいです。




みなさんにとって

今年はどんな年だったでしょうか?







2022年度は

あのビー玉のように


内に秘めた輝きを

キラリと放ち続けられるような存在でありたいなと思うのです。





2022年度も

学校をつくりつづけます。








自由の森日記も、

2017年4月にこのブログ屋さんに引っ越してきてから

まる5年。



おかげさまで、

先日こっそりと1,200,000アクセスを超えました。


読んでるよ!って言ってくださる

その一言がありがたいです。


いつもいつもありがとうございます。







なかなかホントのことが伝わりづらい自由の森学園。

「 でも、ここには今日の自由の森が載ってるよ。 」




そんな、ほぼ日 日記を目指して。

のんびり更新を続けていきたいと思います。




2022年度の自由の森学園も

自由の森日記もよろしくお願いいたします。








あ、ビー玉を落とした人へ。

ツリーハウスの前に落ちていますよ。


新学期にまた会いましょう。




広報部

このブログの人気の投稿

アクセスカウンター