ただいま。おかえり。

「 ただいま 」と題して、

Jiyucolor 自由色 展が、

10月より母校のある飯能市で行われています。










★コーヒー屋さんを目指して進んでください。










しばらく時間が取れず、

お邪魔できませんでしたが、

先ほど午前中にやっとお邪魔できました。








Jiyucolor展は、

市内2カ所のギャラリーで行っています。



今日7日は、駅近くの


会場1の

「  AKAI Factory GALLERY 」

( 埼玉県飯能市柳町25-9 )


さんでの展示は、本日最終日。

18時まで。





会場2の

「  Hifive Gallery 」

( 埼玉県飯能市宮沢327-6メッツァ内 )


は、まだ少し会期が残っています。



下に、「 Jiyucolor 自由色」公式FBのリンクと、

テキストを貼っていきます。



宮沢湖は、秋の装いで

とても気持ちよかったですよ。






作家さんも、

持ち回りで在廊していますよ。


ぜひお越しください。




 − − − − −  − − − − − − − − − − − − − − − − − − − −


8回目となる「Jiyucolor展」が10月に開催です。
去年は開催を見送りましたが、今年は飯能市の2ヶ所のギャラリーで同時開催いたします。
Jiyucolorが埼玉で展示をするのは初めてですが、今このような状況が続く中では、都心で開催するのではなく、どこかのんびりしたところで開催するのもいいなぁと思っていたところ、卒業生が運営するギャラリーがあることが分かり、私たちの母校のある飯能での開催が決まりました。
テーマは「ただいま」。
日本の各地でものづくりを続けている作家たちが、作品だけでも「ただいま!」と里帰りできることを喜んでくれています。
当初の参加作家の予想人数は17人くらいかな?と思っていましたが、23人もの作家が集まりました。そして今回もまた新しい作家たちが何人も参加をしてくれます。
絵画、工芸、陶芸、写真など、あらゆる分野の作品が一同に会するJiyucolor展を観に、休日飯能に遊びにいらしてください。
A4のチラシの配布やお店に置いていただけるなどのご協力をいただける方がいらっしゃいましたらお知らせください。
————————————————
Jiyucolor 2021 ―ただいま―
会場1:
AKAI Factory GALLERY
埼玉県飯能市柳町25-9
(飯能駅北口より徒歩5分)
2021年10月23日(土)、24日(日)、30日(土)、31日(日)、11月3日(水・祝)、6日(土)、7日(日)
土日祝日のみオープン12:00~18:00
会場2:
Hifive Gallery
埼玉県飯能市宮沢327-6メッツァ内
(飯能駅北口よりバスにて13分)
2021年10月23日(土)、24日(日)、30日(土)、31日(日)、11月3日(水・祝)、6日(土)、7日(日)、13日(土)、14日(日)
土日祝日のみオープン10:00~18:00
—————————
五十嵐 誠(木工)
石居 由望(絵画)
市川 智大(絵画)
市毛 宏明(木工)
上野 遊(陶芸)
宇都 遙香(草木染め、手織り)
Yüiho Umeoka(3Dプリント造形+ARコンテンツ)
勝村 顕飛(陶芸)
蟹江 杏(絵画、版画)
亀谷 明日香(紅型染め)
菊田 明理(写真)
岸田 志穂(染色、刺繍)
日下 加菜(絵画)
竹内 弘真(写真)
谷 苑子(絵画)
永野 徹子(絵画、陶芸)
中村 かおり(陶芸)
比佐 廉(刺繍小物)
増田 遼(陶芸)
森川 萌木(彫刻)
柳 三四郎(イラスト)
山内 早紀(マクラメ編みバッグ)
山森 要(写真、絵画)
———————————————






広報部

このブログの人気の投稿

アクセスカウンター