いよいよ後夜祭です!

いよいよ後夜祭です!


昼の部が終わり、

ぞくぞくとグラウンドに集合し始めました。





後夜祭のオープニングは







LIVE!!







その後ろの方では、、、



ちゃくちゃくと準備が始まっています。







こちらも、こっそり。

バーナーの光だけが、

これを映し出しています。





そして、いよいよ!



だ る ま さ ん が







ふわわわわー










実行委員長とじゃんけん。







ちゃくちゃくと

準備していたものは、


バーニングマン!


( アメリカのお祭りらしいです。 )




燃え盛るバーニングマンの周りで

フォークダンス。







熱く燃えたあとは、、



本部メンバーの紹介




最後に、6学年揃ってケサラ。








そして学園祭2021も

おしまいになりました。









準備をしているときは、

どこまでできるか、ほとんどできないんじゃないか・・・


そんな時期からのスタートでしたが、

実行委員会の生徒たちが

ひとつひとつ問題をクリアしていきながら、

なんとか開催にこぎつけた学園祭2021。




結局出来なかった事もいくつもありましたが、

とはいえ、

こんな中でも学園祭がこの規模で出来たことに


今の生徒たちの、

やわらかさと、みんなで学校をつくること

への熱い想いを感じました。







実行委員会の生徒、

各係会をつくった生徒、

クラス企画をつくった生徒、

有志企画をつくった生徒。



そして、そのみんな。




おつかれさまでした。

とっても感動的な学園祭でした。




ありがとう。






本部会のメンバー







熱気球のメンバー






また5日に会いましょう!

おつかれさまでした。






広報部

このブログの人気の投稿

アクセスカウンター