公開教育研究会2021をご視聴いただきありがとうございました。

昨日(20日)は、

公開教育研究会2021でした。


オンラインの配信という事ですが、リアルタイムではないので、

今もまだまだご視聴いただけます。


四時間半に及ぶ公開教育研究会ということで、

リアルで行なっていた1日分くらいの内容、

ボリュームがあったのでは?


と、思っています。


学園祭が終わり、

11月に入ったところで、

逗子での第三部の撮影、

第二部の収録、

第一部の動画撮影、各選択担当より動画の収集、

そして始まりと、そのつなぎの部分の撮影などなど、

本当にギリギリのタイムスケジュールでした。


構想にありながら、作りきれなかったこともいくつか。

またどこかで完全版?を更新したいと

こっそり思っています。



そして、そのこっそり。


実は、こっそりと

「 第二部のスペシャルトーク? 」が追加されております。


概要欄と、

公開研究会ページに置いてあります。



そして、もうしばらくすると、

( いつになるかわかりませんが )

あのスタンダードなボヤッとした画質から、

HD画質に、( Youtubeさんによる )内部処理がされると思います。


実は今回さらにもう一段上の画質にまでなる予定です。


時間をおいて、もう一度覗いていただけると、

さらに素敵な画質でご視聴いただけると思います。



とはいえ、

みなさまと、ちゃんとリアルで研究会ができる日を夢見ています。




しばらく、自由の森日記も更新できずすみません。

ずっと、後ろ髪をひかれる思いで、

そのパソコンに向かって編集をしていました。


11月は、日の出もずいぶんと遅いんだなぁと思いながら

スズメの声とともに寝床につく日々でした。


いやいや、

それでも、

自由の森学園は、学校をつくりつづけます。



「 公開教育研究会観たよ! 」

だけでも、ぜひ学園インフォメールにご感想を送っていただけると

嬉しいです。


今後とも、自由の森学園をよろしくお願いいたします。


( 今日のこの日記も、- after talk - のようになっていますね。では)



広報部

このブログの人気の投稿

アクセスカウンター