学習発表会の準備が始まっています。

来週から、生徒の評価表記入期間が始まります。


そして、それとほぼ並行して学習発表会の準備が始まっています。



学習発表会は、

高校生は26日( 火 )、27日( 水 )、

中学生は、3月4日( 月 )、5日( 火 )  6日( 水 ) の日程で行われます。

※日時が間違っていました。6日が正しい開催日です。ご指摘ありがとうございました。



そして、最近ちらほらみかける、

学習発表会の準備風景。




今日のそれは、こちら。




ん?





なにか、どこかの、レリーフマップのようです。




まだ、凸凹しているので、

その仕上げをゴリゴリやっていました。



最近まで、ダンボールとかで作っていたのですがね・・・。


これは最新の?技術で作られています。



すごい時代になってきました。

こちらも、理科室に展示されるそうですよ。


おたのしみに!



てつひさ

このブログの人気の投稿

アクセスカウンター