埼玉県高校西部地区新人駅伝2019

埼玉県高校西部地区新人駅伝が

2月15日( 金 )に

川越運動公園陸上競技場の外周コースで行われ

自由の森陸上部も参加しました。




10時に競技場をスタート。




1区はキャプテンの加治屋君が強豪校を相手に

互角のレースをくり広げ区間5位と大健闘。






そして2区浅利君、





3区藤田君、





4区松本君、





5区アンカーの和田君と


1年生4人が粘りの走りを見せてくれました。

総合順位は36チーム参加、23位でした。






今回体調を崩した生徒もいて、当日まで参加できるか危ぶまれたのですが

5人のタスキを繋ぐことができました。




走り終えた一人一人の表情に充実感が表れていました。

でもそれと同時に次を見据えているたくましさも感じました。





                                    横手


このブログの人気の投稿

アクセスカウンター