新入部員たちのそのあと

部活動中の体育館を覗いてみました。





民族舞踊部のみなさんが、

新入部員たちに

「荒馬踊り」を披露しています。

これから練習していくのでしょうか?




昨年度卒業したひとも

練習に顔をだしてくれていて

一緒に舞ってみせてくれました。



授業の合間に、中学1年生が教室で踊る様子も

ときどき目にします。




新入部員の本番デビューはいつごろでしょうか。

ファンとしては、待ち遠しい気持ちです。



広報部

アクセスカウンター