第3回ダンス部自主公演、二日間無事に終えました!(後編)

第3回ダンス部自主公演、二日間無事に終えました!

後編です!





ここからは学年曲です!


一人ひとりの可愛らしさ全開!

中学作品「 ヒロイン育成計画 」






メラメラと弾け飛ぶ元気さ


高校1年生の作品「 Mela ! 」






チャラさと青春真っ盛りな


高校2年生の作品「 イケナイ太陽 」






切な爽やかで泣ける作品




高校3年生の作品「 スターライトパレード 」







全員による「 やってみよう 」






幹部と顧問による




「 Slut like you 」と「 pop 」






最後にダンス部で大切に踊り継がれている




「 素晴らしき今日のはじまり 」










音響、照明、写真、設営、お手伝いさんなど、

たくさんの方の協力により、

無事に公演を終えることができました。





そして3年生へ花束とメッセージのサプライズ。

この公演にて、高校3年生は引退となります。






ここからは部長のことばです。


こんにちは!ダンス部の部長を務めています。高校2年1組 菅 一珂です。
一年の集大成とも言える第3回自主公演が終わってしまい心にぽっかり穴が空いてしまった気がします。今年は初めて夏にミニDANCE LIVEを行ったり、初めて合宿したり、私学文化祭、学園祭、部Tシャツとか作っちゃったりして、この1年この仲間達とひたすらに走り続けました。1年は長いようにも感じますが、いざ終わってみると短くもっともっと3年生達と一緒に居たいと感じます。気がつけば最後の曲中涙が出てしまう場面もありました。私だけでなく他の部員の涙も見えました。みんなの中で、それだけダンス部が大きくなってくれているってことがわかり嬉しかったし安心もしました。案の定ハプニングだらけの公演前でしたが、みんな逃げずにしっかりやり遂げてくれてほんとによく頑張ってくれました。私はそんなみんなと公演作れてとても嬉しく思っております。沢山の方からダンス部のクオリティ上がったね、感動する舞台だったよと沢山褒めてもらえたけど、私じゃなくて間違いなく部員のみんなのおかげです。ありがとう。そしてありがとうございました!



生き生きとした表情と最後まで駆け抜けた姿がとても誇らしかったです。

ゆっくりからだを休めつつ、

次のイベントまで日々練習を重ねていきたいと思います。

今後の活躍もぜひ応援のほど、よろしくお願いします!




ダンス部顧問 宮内・古賀

広報部




このブログの人気の投稿

アクセスカウンター