ダンス部自主公演一日目



第三回ダンス部自主公演が

今週水曜に行われました。



平日開催にもかかわらず卒業生、

保護者の方など、多くの方々に来ていただきました。




土曜日に二日目が行われますが、

今年もこの二日間公演ではその日しかやらない作品があります。

今回は水曜公演のみの作品を紹介していきます。







高難度の振りで会場を沸かせた
「S-Class」








手袋をつけてふわふわした可愛さ
「CANDY」








雰囲気がらりと変わって
ジャズ・バレエの美しさに惹き込まれる
「fightsong」







同じくジャズ特有の伸びやかさと
美しい世界感が表現されている
「雫」





アメリカの学生をイメージした
賑やかで楽しげな雰囲気の
「justfine」





ディズニー40周年のパフォーマンス






各シーンごとに可愛さ、楽しさ、かっこよさ
たくさん詰め込まれている
「living in color」








それぞれの世界感に楽しめる作品が他にもたくさんありました。






明日が二日目で最後の公演となります。

ここからはダンス部部長のことばです。

− − − − − − − − − − − − − − − − − − − − − 

こんにちは!ダンス部の部長を務めています。H2-1菅一珂です。
公演1日目を終え、平日にもか変わらず沢山の方がご来場いただき誠にありがとうございます!部員一同めちゃめちゃに喜んでおりました!
11月からこの公演のために練習を重ねてきました。3ヶ月は長いようでいざ今日を迎えてみるととてもあっという間に感じます。この3ヶ月間来てくれる皆さんのために部員たちはたくさん努力をし、朝早く集まってお昼の時間も削ってきました。そのみんなの努力した練習の成果を肌で感じてもらえたらなと思います!
3年生にとっては最後の公演。このメンバーで踊るのも最後。それぞれの抱える思いを胸に踊ります。
是非土曜日もあるので足を運んでみてください!

ダンス部 部長 菅一珂より

− − − − − − − − − − − − − − − − − − − − −



たくさんの方のご来場心よりお待ちしております。


ダンス部顧問 宮内・古賀

このブログの人気の投稿

アクセスカウンター