第3回ダンス部自主公演、二日間無事に終えました!(前編)

ダンス部自主公演2日目


第3回ダンス部自主公演、二日間無事に終えました!



二日目のラスト公演を土曜に迎えました。



最終バスの10分前まで公演がありましたが、

多くの方が最後まで見届けてくれてました。


ご来場いただき、誠にありがとうございました。

大きな声援で会場を一緒に盛り上がてもらえて感謝でいっぱいです!







前回の日記と同様に、

作品紹介を簡単にしていきます!



ここからとても長ーーーいです。

(ので、まずは前編から)







今年つくったダンスTシャツを衣装に

二日間の公演のトップバッターをかざった




「 start 」






会場全体のバイブスをぶち上げた




「 こっから 」






わちゃわちゃと楽しくはっちゃけろ♡




「 アイドルライフスターターパック 」






バービー人形をイメージしたポップな可愛さ全開の




「 Barbie Girl 」






クールかつセクシーに見惚れちゃう



 
「 BON BON GIRL 」






会場にいた全員惚れなおしたに違いない




ボーイズナンバー「 Mainstream 」と「 Daisuke 」






かっこいいダンスブレイクで魅了した


ガールズナンバー「 ザ・ガールズ 」






キレキレダンスの完コピ作品




「 magictouch 」






5人の息のあった踊りから目が離せない




「 ichiban 」







ということで、

会場の熱気がガンガン伝わる前編でした。




後編は、また明日!


お楽しみに。




ダンス部顧問 宮内・古賀

広報部

このブログの人気の投稿

アクセスカウンター