アースデイ東京2023が無事に終了しました。

アースデイ東京2023が無事に終了しました。



2日目は、

昨日とうって変わって


快晴!




なので、


外のベンチでゆったり。





「 もりのあと 」いかがですか?

最新号ですよ。







きのうからつくり始めた

「 竹ねぶた 」


もう形が出来上がっています。






紙を貼ったり。




すると奥の方で






算数の授業。



昨日は雨だったので、

今日は大入り。


大忙し。




ステージでは


10期生の染谷さん( FUNKIST )のライブもあり。



そして、

突然の雷と雹!


しかも2回。


ハプニング付きな2023。






でも最後には、



代々木体育館にダブルレインボー!!






今年は、

1週間開催が早く

3年お休みしていて、久しぶりのこともあり、

準備がとっても大変でした。




ですが、

ブースを見にきてくれた方たちに

生徒は

自分の言葉 で学校のことを説明をしていて、



本当に素敵でした。



たくさん生徒も駆けつけてくれました。

しかも中学1ねんせいから高校3年生まで。


直前の声かけだったのにね。

ありがとう!





色々な方にも出会い、

繋がり、

たくさん刺激をもらえました。



そう、

ちょっといいこと思いつきましたよ。




また来年も来なくっちゃ。




アースデイ東京でお会いした方々、

ありがとうございました。



また来年!

どこかでお会いしましょう!



広報部

このブログの人気の投稿

アクセスカウンター