授業開始から1週間たちました。

授業開始から

初めての土曜日。




1週間たちました。



夕方、

ふと空をみると、

とってもやわらかな

夕焼け空が広がっていました。





週末、

何人かの生徒と話していたら、



「 さすがにつかれた。 」

って、言ってました。




それはそうだなぁ。



在校生にしても、

初めましての授業。


だし、






新入生にとっては


もっと、

ぜんぶが初めまして。だし。




明日は、ゆっくりやすんで、


頑張りすぎず、

たまには空でも見上げて。



また月曜日に会いましょう。




広報部

このブログの人気の投稿

アクセスカウンター