アースデイ東京2023搬入展示完了!!

アースデイ東京2023

搬入展示完了です。



昼過ぎから搬入するために

トラックに展示を満載で代々木公園へ。


代々木公園待ち合わせした

教員と、

この春卒業したOBと、

いつも学校パンフレット等でお世話になっている

ハルニレ社の片岡さん。



行ってみたら、

ちょっとしたハプニングも・・・。


あれれれれれ・・・・・??


と、なりながらも、

展示をして





夕方に、

展示ブース完成!





どうやら明日は雨予報。


なので、

雨対策をして




展示完了!!


ハプニングはありましたが、

なかなか

「 ぎゅっと 」した

いい展示になったと思います。






会場マップと自由の森ブースの位置です。


赤い長い矢印が、

原宿駅、表参道駅からの

ブースへの行き方です。


10時から17時30分までオープンしています。



明日は、雨予報。

少し涼しいのと雨なので、

防寒、カッパをもっていらしてください。







お腹が空いたら??


アースデイキッチンでも、

環境に配慮した取り組みを行っているお店だけ出店しています。



アースデイ・リフィルチャレンジ、

マイ食器を持ってきてねチャレンジをしています。



少し大きめなタッパーや、

丼等をお持ちいただくと

そちらに詰めて提供してくれます。


食べ終わった食器は、

洗ってまた次のお店で使うための

食器洗いブースもあります。




そして、

明日15日( 土 )は、特別イベント!

あの自由の森のてんぷら油公用車




ワーカーズコープさん、

BDFと自由の森の活動についての

コラボミニステージがあります。



14時30分から

あぐりーん東京のミニステージで行います。





明後日16日( 日 )、


野外メインステージのオープニングは、

なんと自由の森の卒業生

10期の染谷さん( FUNKIST)のライブステージ!


そのままメイン司会を1日努めます。




などなど、

アースデイ東京もいよいよ盛り上がってきました!!



代々木アースデイ東京の会場でお会いしましょう!!





広報部

このブログの人気の投稿

アクセスカウンター