ダンス部自主公演、無事終演しました。

ダンス部自主公演、無事終演しました。


だいぶ月日は経ってしまいましたが、


2月18日( 土 )

第2回ダンス部自主公演の二日目が行われました。






来場者は15日の公演日108名、


そして今回の18日の公演日は132名と


一日目より二日目の方が多く、

合計で240名の方が

ダンス部の公演に足を運んでいただけたということになります。



予定していた来場者数をはるかに上回る結果となり、

部員たちはとても大喜びでした。





改めまして、
ご来場いただき、誠にありがとうございました。



今回は小道具を使った作品や学年作品、

コラボ作品など、

一日目の公演と演目がガラリと変わりました。




全部一つずつ写真で紹介していこうか迷いましたが、

最後に披露した作品に部活を通して、

部員たち一人ひとりの紡がれた想いが溢れるものであったので、

動画で一部お見せしたいと思います。




「素晴らしき今日のはじまり」



この作品は昨年度の第一回の公演で披露する予定でしたが、

完成が間に合わず

今回ようやく披露することが叶いました。



なので、

昨年度の卒業生の想いも共に創り上げられた特別な作品なのです。



この公演で中学3年生1名と高校3年生3名、

計4名の生徒が卒業しました。



公演をつくる過程はとても長く

大変なこともたくさんありましたが、

涙が止まらなかったり、

互いに顔を合わせて笑ったりと

みんなで踊る最後の舞台をからだ全身で感じつつ、

全力でやり切ってくれていました。





ここからは、

2022年度ダンス部部長のことばです。


「 公演に来てくれた方、
  公演に関わってくれた方全ての人にありがとうを伝えたいです!
  ダンス部みんなの頑張りを沢山の人達に見てもらえて本当に嬉しいです。
  やりたかった曲を部員の皆や顧問の2人とステージの上で踊れて幸せでした。
  来年からのダンス部もどうぞよろしくお願いします。」

                2022年度 ダンス部部長 窪寺千彩



これからもダンス部の活躍を応援よろしくお願いします。

二日間の公演、本当にありがとうございました。




ダンス部顧問 宮内・古賀

このブログの人気の投稿

アクセスカウンター