奥武蔵駅伝大会の報告です。

奥武蔵駅伝大会、

高校生チーム襷が見事につながりました。



完走後の安堵した表情の選手とサポーター 丸見堂にて



今年は初めて陸上部だけでチームを編成し、この大会に臨みました。


今まで一度もつながらなかった襷。



交通規制の関係で毎年アンカーへつなぐ第5中継所で

80チームが繰り上げスタートになる大変な大会。


でも生徒一人一人の粘り強い走りで

自由の森の襷がつながりました。

やりましたね。


襷が繋がる、やはり最高ですね。




そして教員チーム、当日ケガ、体調不良で2名のメンバー変更と

走れるか大変でした。


襷はつながりませんでしたが見事全員完走。

お疲れ様でした。



最後に寒い中沿道から温かな応援をありがとうございました。
           
                                                   横手

このブログの人気の投稿

アクセスカウンター