体育でバレーボールに取り組んでいます。

今日は、たまたま時間があいたので、

中学2年生の体育の授業をのぞきにいってみました。






お、やってますね。

オーバーパス。



んーー

たのしそう。




ちなみに、写真はこの1カットだけ。



そう、このあと生徒に混じって久しぶりのバレーボールを。

( ちゃんと、着替えて準備万端だったりして )



落とさず、相手につなげる。

ってむずかしいなぁ。



そして、ネットを挟むと、とたんに難しくなったり・・・




20数年前に取り組んだ記憶を呼び起こして、がんばってみました。

楽しめるまでには、練習がずいぶん必要なことがわかりました・・・。





みんな、混ぜてくれてありがとう。



てつひさ

このブログの人気の投稿

アクセスカウンター