最終回の体育祭実行委員会と本部会

今日は、最終回の体育祭実行委員会と、本部会がありました。


各クラスのHRで話し合った、各係と体育祭の感想と反省を持ち寄り、

最後のまとめ。



実行委員会の後は、各係長と、団長、実行委員長での本部会。



いろいろ難しいことも真面目に話し合いましたが、

最後まで、やわらかな空気。






そして、最終バスも迫る18時。



本部会のみんなで、

実行委員長の号令で



「  よーーーー








ぽん 」


いつものカメラじゃなくて、見切れちゃった人、ごめん。




本当にお疲れ様でした。

いい体育祭でしたね。



楽しかった。ありがとう。





てつひさ

このブログの人気の投稿

アクセスカウンター