私学文化祭 写真部門で入賞しました

私学文化祭写真部門で入賞しました。


日、日に、浦和の埼玉会館で行われた

私学文化祭 写真部門に、写真部の名が出品しました。



































そのうち、年生小川一生君の作品、「組体操」が

出品266作品のうち第3席の、

埼玉芸術文化祭実行委員会会長賞 を受賞しました。
























講評では、

「光と色、形が目を引いた。タイトルも面白い。」とコメントされました。


おめでとう!





写真部顧問 鬼沢 真之

このブログの人気の投稿

アクセスカウンター