「 Asian Kabaddi Championship 」 に出場します

11/22〜11/26まで、イラン で開催される

「 Asian Kabaddi Championship 2017 」に

日本女子代表選手の1人として、

高校2年生 の 井上 はる さん が選ばれました。



写真中央の選手が、井上 はる さんです。






































全日本選手権大会でのプレー



























いよいよ今日( 21日 )出発です。




「 JAPAN 」を背負った高校2年生
放課後も週3回の代表練習に参加し

夜遅くに寮に帰ってくる日々。



大先輩たちの中で最年少のはるには

沢山の不安も…。



それでもチームの皆さんと一緒に

精一杯頑張ってくれると信じています。














チームメイトからメッセージを








































男子代表選手には、卒業生の真仁田くん、阿部くん、姫野くんも居ます。

もちろん、彼らだけでなく、全ての選手を応援して欲しいと願っています。




対戦表 ( MEN )

























対戦表 ( Women's )


























日本ではなかなか注目されていないようですが、

他のスポーツでのアジア選手権と同じです!



日本代表選手たちが全力で頑張れるよう、

皆さん応援宜しくお願いします!



カバディ公式FBもあります。

ぜひ活躍をチェックしてみてください。


カバディ公式FB 「 kabaddi360 」はこちら




カバディ部顧問 菅 香保

このブログの人気の投稿

アクセスカウンター