第33回 公開教育研究会

第33回 公開教育研究会が、無事終了しました。

公開研究会2日目のテーマ別分科会の様子です。






授業と、授業検討会。

普段の授業は、どうやってつくられているのかを、

授業担当者と、生徒と、参加者で検討をします。






















1日目の午後の教育講演会には、

明治学院大学 国際学部の、高橋源一郎さんをお招きしました。


そして、教科別分科会へ。
























2日目の午後はテーマ別分科会。




























昼休みには、中庭で熱気球もあがりました。





















公開教育研究会の最後は

合唱。




個人的には、授業や分科会で報告をしたりと、

とても忙しい公開教育研究会でしたが、

様々な、方々からご意見をいただき

有意義な公開教育研究会になりました。

お越しいただいた皆様、

ありがとうございました。


また、おまちしています。


てつひさ















このブログの人気の投稿

アクセスカウンター