アジア選手権大会 イランから帰国しました。

カバディアジア選手権大会に出場していた、

高校2年の 井上 はる 選手が帰国しました。


帰国は、昨日(28日)だったようですが、本日凱旋登校です。


そして、それを待ち受けて居たのは・・・




















「 祝 第五回 アジアカバディ選手権大会出場 井上 はる 」

の垂れ幕と、




















カバディ部全員!

みんなでハイタッチ!!



急いで飛び出て来ちゃって、はだしの人もいたり、

もーおもしろい!!




結果については、男子1勝3敗、

女子2勝2敗で、男女ともに予選敗退だったそうです。


ちなみに、その他の結果は、
男子 優勝はインド、2位パキスタン、3位イラン、韓国。
女子 優勝はインド、2位韓国、3位イラン、スリランカ。



そんな中、はる は、レギュラー(7名中のひとり)出場して、

JAPANチームに貢献していました!




















8番! 井上はる



























そして、この写真のセンター!

相手チームの選手にひるむ事なく真ん中で捕まえていますね!!






















写真の一番左。























こちらは、赤いユニフォーム。

JAPANの男子チームです。






そうそう、

そして、昨日の夜の話。




















































たまたま、夕方遅く体育研究室に寄ったら、


 「 布だけは買って来てあって、

   今から書こうと思っててさ。

     だから、まだ真っ白(笑) 」


みたいな状態でしたが、今朝来たら完成!

ちょうど、垂れ幕を掛けている最中でした。( 1枚目の写真 )



うーん。チームっていいな。


















怪我もなく、「 たのしかった〜 」

って。


よかった。おかえり。




てつひさ

このブログの人気の投稿

アクセスカウンター