学園祭2023 後夜祭の様子です。



学園祭2023 

後夜祭の様子です。






16時30分。


いよいよグラウンドに集合。

向こうの山からだんだんと夜になっていきます。






陽が落ちてくると、


照明係のつくる光が、

ステージを照らします。


ステージのLIVEも

ヴォルテージマックス!






さて、

あの終わっていなかった

ねぶたたちが気になるのですが、



LIVEが終わると、

つぎはいよいよ

ねぶたの番です!






よーーし!

担ぐよ!!


おー!間に合った!!







「  ラッセーラーラッセーラー! 」



「 らっせーらっせーらっせーら! 」


高校1年生のねぶた

「 獅子舞とお囃子隊 」




左奥では、

山車の上で、

郷土芸能部がねぶた囃子の担当!





高校3年生の「 鯉 」





高校2年生の「 太陽の塔 」





中学ねぶた

「 竜宮城 」





キャンプファイアーに照らされて、




ゴーーーーっと

バーナーの音。




熱気球!

「 ゴジラ 」




どーん!と花火

が秋の夜空を彩りました!





そして、エンディング。




エンディングでは、


学園祭を引っ張って、

つくってくれた実行委員、係長たちが


肩を組み、



全校合唱で締めくくりました。




みんな、

感動的な学園祭をありがとう!



とっても素敵な2日間でした。



広報部





最後に。

撮った集合写真をどうぞ。









このブログの人気の投稿

アクセスカウンター