自由の森学園公開教育研究会が行われました。

自由の森学園の

公開教育研究会2023が行われました。









授業公開と、授業検討会。




テーマ別分科会。

教科別分科会が行われました。



公開教育研究会は、

自由の森学園の教育を広く公開する、

一般公開のイベントです。



開校以来毎年開催されており、

入学希望者の皆さんや、保護者の皆さんを始め、

教育研究者のみなさん、

学園関係者、教職員、生徒など、

様々な立場の皆さんが共に話し合う1日なのです。



今日のぽかぽか

小春日和でもあったし、


本当に

たくさんの方々にお越し頂きました。



数年ぶりの賑わいでした。

来校いただき

ありがとうございました。


来年の公開教育研究会でお会いしましょう。





広報部

このブログの人気の投稿

アクセスカウンター