今日も、もりのあと の取材へ。

いよいよ佳境に。




今日も、

もりのあと の取材へ。






行き先は?


数々のノートたち。




この中には、

たくさんのレシピが

いっぱい詰まっていました。






そう、

今日は、

食生活部( 食堂 )におじゃま。





もりのあとの

最後のページの

食生活部コーナーの取材でした。






レシピを見せていただきながら、


その様子を撮影しましたが、




その間、

3人が本当にレシピを振り返り、

いろいろな新たなレシピの案だったり、

いろいろエピソードを語っていたり。



レシピを探求する研究会のようになっていったのが

印象的でした。




ぜひ、

次号、もりのあと にもご注目ください。




広報部

このブログの人気の投稿

アクセスカウンター