こんにちは! 中国舞踊部、民族舞踊部、郷土芸能部です。3部合同発表会を催します!

こんにちは!

中国舞踊部、民族舞踊部、郷土芸能部です。

2月5日の日曜日に、

自由の森学園体育館1階で、

3部合同発表会を催します!



今回の公演のテーマは、


「 踊る阿呆にみる阿呆 同じ阿呆なら踊らにゃ損々 」

です。



この言葉に倣い、

合同発表会ではみんなで踊る阿呆になりたいと思って

このテーマになりました。


ただあるものに乗るというより、

合同発表会に出演するみんなが作り手であり、

踊る阿呆でありたいという思いが込められています。




今年度は3年ぶりに外部で公演を行うことができました。

普段と違う環境で、

様々な人に自分たちの表現を観てもらうことができ、

何にも変え難い貴重な経験となりました。


部活全体として濃密な1年を作ってこれたなと、

最近実感しております。



生徒、教員、卒業生、保護者、地域の方々など、

多くの人に支えてもらったおかげで、今日の中・民・郷があります。

本当にありがとうございます。



そんな私たちのありったけを、多くの人に届けたい!


その思いを胸に抱え、合同発表会を作っています。


今回は3年ぶりの一般公開となります!

3部構成の計3時間弱 ( 途中休憩を挟みます ) の公演を予定しております。



今一人一人が最高の公演を作ろうと、

全力で練習、準備に取り組んでいます。



今年度の総まとめであり、

大事な終わりでもあります。


合同発表会でしか味わえないもの、

感じられないものがあると私自身体感してきました。




ぜひ私たちの表現を、「 ありったけ 」を観にきてください!!


体育館でお待ちしております。




▷日時 2月5日( 日 ) 

   13時開場 13時半 開演


▷場所 自由の森学園体育館1


「 中国舞踊部 民族舞踊部 郷土芸能部
  3部合同発表会 」

  
  公演長 高校3年 道喜智和 



− − − − − − − − − − − − − − − − − − − − − − − − − − − − − − 

ご来場くださる皆さまへ

開場の座席数を把握するため、

事前の観覧申し込み ( ↓以下URL )をお願いしています。

ぜひ、ご協力をお願いします。






また、体育館は暖房を使用しても大変冷えますので、

スリッパのような室内履きなど、防寒をお願いします。

皆さまのご来場を心よりお待ちしております。




自由の森学園 民族舞踊部顧問
福島絵里子

このブログの人気の投稿

アクセスカウンター