まんまる祭のオブジェたち。

まんまる祭のオブジェたち。


多分まだ紹介してなかったものがいくつかあるなと思い・・・




初日の、本当の最初の最初に割った、

くす玉。



みごとに割れました。







中学2年生コンビが司会をしている

玉乗り司会台。


下のぐるぐると星は、

なんとぐるぐる回ります。( 手動 )



通るたびに、ぐるぐる回してくれる生徒もいました。

フィナーレとか、さりげなく回っています。



そして、ここに「 あの3Dプリンター 」の技術が!!






サーカスといえば、





ライオンの火の輪くぐりでしょう。


そして、本場ヨーロッパの街並みを意識した街灯が、

会場と足元を照らします。





ぞうもいたよ。









気づかなかった!と言われたことが一番多いオブジェ。


会場後ろの入場門から出入りされていれば気づいたかもしれませんね。



いつも殺風景なトイレが、外から見ても

不思議空間に。




などなど、本当にたくさんのオブジェに包まれていた会場でした。



当日の様子は、また後ほど。

お楽しみに。




てつひさ

このブログの人気の投稿

アクセスカウンター