モンベル長瀞で、ラフティング。

今日は、

モンベル長瀞さんで、ラフティングでした。


モンベル mont-bellさんは、自由の森学園の活動に

いつも応援してくれているのです。


そして、その一環として、

明日から始まる、学びの森の前日に

ラフティング体験をお手伝いしてくれています。


モンベル mont-bell さんの公式HP

モンベル( 自由の森学園の提携企業 について )









荒川本流。

出発と同時に、なんと秩父鉄道の SL( パレオエクスプレス )

が目の前を通るサプライズ!!







暑い暑い毎日ですが、

水の中は、気持ちいい〜。

みんなで、じゃぼん。






のんびり下っているようにも見えますが、

今日は、台風通過後すぐ。



通常の数倍の水量だったようで、

迫力満点!!





荒瀬をクリアして、いえぃ!!

とやっている、後ろで、今まさにザバン!!

と。








ザバン






ザバン。


ほとんど沈んじゃっているようにも見えますね。




暑い日々が続いていますが、

今日は、スリリングで冷たい体験をありがとうございました。


参加された皆様もおつかれさまでした。





明日は、小岩井の校舎で

「 学びの森 」。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

本校ならではの様々な授業を二日間、
たっぷり体験していただける毎年恒例の授業体験イベントです。
気になる授業を選択して、「自由の森の学び」を満喫してください。
2日間の参加はもちろん、どちらか1日のみの参加も可能です。
1日目のみ一般クラスもありますので保護者の皆さんも気になる授業がありましたら
ぜひご参加ください。

「 学びの森 」についてはこちら( 中学生向け )

「 学びの森 」についてはこちら( 小学4〜6年生向け )

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


学びの森にご参加の方へ、「 お知らせ 」が出ています。

ご確認ください。


学びの森に関する「 お知らせ 」はこちら





てつひさ

このブログの人気の投稿

アクセスカウンター