陸上部夏合宿

陸上部は8月21日から24日まで3泊4日、

新潟県の越後湯沢で合宿を行いました。


今年は中学1年生から高校3年生まで12名が参加。





宿の美味しい魚沼産コシヒカリにパワーをもらい

4日間よく走り込みました。


朝は6時起きで6時半から軽いランニング、

そして9時から午前練習、14時から午後練習と大変だったと思いますが

一人一人目標をを持ったいい練習ができたと思っています。


また21時からのミーティング、練習ノートの記入を通して

各自がその日を丁寧に振り返り、翌日の練習につなげていました。







また3日目の食堂で行われたミーティングの後には

サプライズ誕生会が行われ、

手づくりケーキをみんなで食べて大いに盛り上がりました。






最終日は疲れている中でのタイムトライアル。

夜に降った雨のためグランドが使えず近くの直線道路で行いましたが

全員が集中したいい走りを見せてくれました。














帰り、越後湯沢の駅でのみんなの顔は、

疲れているだろうけれども充実感を感じさせてくれました。






合宿お疲れ様。




そして陸上部は9月16、17日は高校の新人大会、

9月26、27日は中学の新人大会に挑んでいきます。

自己記録更新、県大会出場目指して頑張っていきます。

応援よろしくお願いします。
                                                                        横手

このブログの人気の投稿

アクセスカウンター