Study Abroad 8・9日目  

高校選択講座 Study Abroad より

無事に帰国、とのお知らせがありました!

少し遡って、8日目と9日目のレポートをお届けします。



***** 



【8日目】

この日はホストファミリーと1日過ごせる貴重な時間。

生徒たちはどんな時間を過ごしたのでしょうか?


もしかしたら、後日お知らせできるかもしれません。



【9日目】

キャンベルリバーでの全てのプログラムを終え、

いよいよホストファミリーとお別れです。






お世話になったホストへの感謝を述べ、

あたたかく送り出してもらいました。







その後、キャンベルリバーからバスで南下し、ビクトリアへ。






ビクトリアでは自由時間を取りました。

生徒たちは市街を観光したり

お土産を買ったりして楽しんでいました。












夕食は地元で有名なパスタをみんなで食べました。









英語科 新井雄大

このブログの人気の投稿

体育祭2024、終わりました!

アクセスカウンター