突然のドッチビー大会

先日のロングホームルームでは




高校3年生のドッチビー大会が行われました。




準備運動は、鬼ごっこ。




急だったので全クラスは集まれませんでしたが


クラス対抗のトーナメント形式で大会を開催。





生徒たちの全身から、身体を動かせる喜びが溢れていて


たくさん、いい汗をかきました。




自分の出番を待つ生徒たちは


クラス混ぜ混ぜのバレーボールで交流。




かしこまった企画ではなかったけれど


集まったみんなで全力で遊ぶ


という素敵な時間になりました。




高校生活も残り一年。


学年での交流を増やしていけたらいいですね。


高校3年 学年団

このブログの人気の投稿

アクセスカウンター