奥武蔵駅伝2024に参加しました。

昨日( 日曜日 )に行われた、

奥武蔵駅伝2024に参加しました。


生徒のチームと、


教員チームの2チームでの参加でした。







たすきリレー。









沿道では保護者が応援してくれました〜。





生徒チーム、

ゴール前、最後の疾走。






参加したメンバーとサポーターで、

最後のミーティング。




「 来年に、そして今後の活動に繋げていきましょう。 」

と、顧問の言葉。







生徒と、教員チームなので、

たくさん!



走ったひと、サポート隊、

応援してくださった保護者の皆様、

ありがとうございました。




また来年〜。




広報部

このブログの人気の投稿

アクセスカウンター