森のフェスティバル2019が開催されました。

「 森のフェスティバル2019 」が開催されました。


前日の雨予報で不安はありましたが、

暑くもなく秋らしい涼しい飯能の一日。



学園に向かうバスも乗り切れないほどの

たくさんの保護者や卒業生が来校しました。



用意したバスが満員のため、

路線バスに移っていただいた方々もいらっしゃるとのこと、

本当にすみませんでした。




土屋秋恆氏の水墨画ライブ、中庭ステージのライブ、

鉄道研究会による小岩井電気鐡道など様々な催し、

バザーなど45の出店とイベントがありました。











来場して下さった皆さんありがとうございました。

フェスを作ってくれた皆さん、お疲れ様でした。



鬼沢

このブログの人気の投稿

アクセスカウンター