8月の初日は、銀座で。

8月の初日は、もりのあとの取材で

銀座 ふげん社に。





美術家の是恒さくらさん( 17期生 )の個展にお邪魔しました。







くじらをテーマに活動されている美術家さんですが、

美術家以外の顔も持つ是恒さん。



お話は、美術のことだったり、

生き物のことだったり、メディアのことだったり、

ヒトの生き方のことだったり。



この様子も、次号もりのあと、27号に掲載予定です。

お楽しみに。




こちらの、是恒さくらさんの個展

「 ありふれたくじら展 」は、

コミュニケーションギャラリー ふげん社( 東京銀座 )で

8月10日までとなっております。





広報部

このブログの人気の投稿

アクセスカウンター