学園祭2017 2日目の昼の部が終了しました

学園祭2017の、2日目の「 昼の部 」が終了しました。


後夜祭は、台風直撃のため、

木曜日(11月2日)に延期となりました。

自由の森学園 お知らせのページへ



昼の部。はじまりはじまり〜


















この企画をさがせの解答でもありますね。

中学1年生。「 灰色迷路 」


脱出まで、平均3分かかるとか。

灰色ではない??




















廊下に電球行灯??



















電球ドリンク、と、クラブ。

高校3年のクラス企画。























え、そうなの?


ポタージュと、とん汁はじめてました。

中2クラス企画。



















「 あ、クルトン、クルトン♪ 」






















とん つながり。

「 きりと(た)んぽ 」。

中学3年クラス企画。























そういえば、このひとたち、

2日間、ずーーーーーーっと、マシュマロ焼いてたな・・・。







 

















怪しいものしか売っていないお店。

「 この顔どう?? 」


ごめん、いらない。というか、それいくら??























こっちは、かわいいものしか売っていないお店。

連絡通路で、雨吹き込んでて、大変だったね。






















こっちも、かわいいものしか売っていないお店。

ガラス細工部の作品たち。























かわいい猫たち。

ねこ部の、ねこブロマイド。






















背中で語る。絵葉書と、

「 学園祭記念スタンプ 」の製作者です(ひだり)。





















お客さんの列が途絶えなかった、

コーヒー屋さん。

おいしかったよ。


雨で、屋台ごと屋根の下にお引越ししました。

























体育館では、「 らっせーらー らっせらー 」



















「 荒馬 」
























「 神着太鼓 」

「 郷土芸能部 」「 民族舞踊部 」「 中国舞踊部 」の公演もありました。























そして、「 サンバ 」。

サンバのリズムが、台風も吹き飛ばす勢いでした。






















そして、最後にデットヒート!!

まさかの展開すぎて、最後に一番笑いました。


おとなの三輪車。




そして、昼の部が閉幕となりました。



後夜祭は、2日(木)16時30分から。

だいぶ寒くなっているので、あったかい服装でね。


ねぶた、熱気球などなど、たのしみ!



また、あした会いましょう!!




てつひさ

このブログの人気の投稿

アクセスカウンター