学園祭準備1日目

とうとう、今日から学園祭の準備です。

午前中はとてもバタバタしていたので、午後の放課後に

いくつかの教室にお邪魔してみました。


















かわいらしい、メミュー表をみつけました。

まだ、本番はあさってですが、メニュー表はもうOPEN。

教室もやわらかい感じの装飾。


















とおもったら、なにか葉っぱ緑な教室。

ちろっと覗いてます。



















柱と、布?だらけの教室。


























シカ!!!




















もう、よゆーな感じのクラス。




















音響係も、準備準備。



















陽が落ちると、あたりはぐっと寒くなっていて、中学ねぶた では、

あったかいお茶を飲んでいるところでした。



















もう、色がつき始めている ねぶた もあります。

これは、なんだろか?


全身みちゃうと、すぐわかっちゃうクオリティ。


これは、おたのしみにしておきましょう。



ということで、学園祭2017準備1日目。


まだ、形になるにはちょっと早かったので、

また、明日の午後あたりに、お邪魔してみましょうね。



ちょっと寒いけど、ねぶたつくりもがんばれ!!


てつひさ

このブログの人気の投稿

アクセスカウンター