もりのあと < 初夏 >

もりのあと  >> 初夏 第17号ができました。

本日、7月14日発行です。


















今回の表紙は、ギター工房をされている赤城さん(9期生)の作品。

以前お伝えした、ご近所さんです。


「 もりのあと 」の取材でご近所に。 のページ



そして、これまた以前お伝えした、藤沢市で学芸員をされている宇都さん(11期生)。

「 もりのあと 」の取材に来ています。のページ



さいたま市で、「 カフェ土瑠茶(ドルチェ)」をされている佐藤さん(9期生)

カフェ土瑠茶のHPはこちら



  『 ここで、自由の森日記を見ていて頂いている方へ お得情報! 』

    実は、もりのあとには、そっと、ほんとうにそっと

   「 今ならおトク!」の割引券がついてる時があるんです、、、よ。

    知ってました?



ほか、漫画家の広江さん(4期生)の作品のMORI REVIEW( ブックレビュー )です。

レビューアーは、自由の森図書館の大江さんです。



などなど。


ぜひ、来校の際には事務局前のコーナーへお越しください。



また、もりのあとは


もりのあとの学外配布場所ページです。


意外と、近くで手に入るかもしれませんよ。

✳︎ 随時更新中。



設置に協力していただける、カフェやギャラリーなどを募っています。

協力いただける方はこちらへ。



てつひさ

このブログの人気の投稿

アクセスカウンター