部活紹介と、音響・照明部主催LIVE

先日、水曜日に

部活紹介と、音響・照明部主催LIVEがありました。


ここのところ、生徒の活動が目白押し。

少しづつ、紹介しますね。



今年の部活紹介は、

水曜日のお昼に、のんびりご飯食べながら見られるように、

食堂の前のスペースでやるからね。





という、例年とはちょっとちがう「 青空部活紹介 」。


春らしくって、見に行きやすくてこれもいいなぁ。





そして、その時間のあとは、

音響・照明部主催の、スペシャルLIVE!



















ふだんは、黒いスタッフシャツを着て、

表舞台に出る事はしない、音響・照明ですが、

今日は、音響・照明のカッコいいところをしっかりアピール。




















「 こんなにカッコいいこと、いっしょにやろうぜ!

  いっしょに行事つくろうぜ!! 」



というメッセージも込められていたようです。


部活に興味を持った人は、ぜひ声をかけてくださいな。



放課後の時間を有意義にすごせるように。




てつひさ



このブログの人気の投稿

アクセスカウンター