教員の評価表記入期間に入っています。

月曜日から

教員の評価表記入期間に入っています。




そして、

久しぶりの日記の更新。





そしたら、

突然の快晴。



ずっと雨とか、曇りとかだったのに。






雲まで


こんなに秋めいちゃって。





出かけたくなるじゃないか!!





と、学校へ。







学校近くの川沿いで、

リスに遭遇。



運転中だったので写真は撮れませんでしたが、

よく見ると、

その近くにクルミの木。




なるほど、

きっとそこから現れたんでしょうね。




いつの間にか秋だったよ


号でした。





広報部

このブログの人気の投稿

アクセスカウンター