今日は、オープンスクール、わくわくワーク、学校説明会でした。

今日は、

高校のオープンスクール、

中学校のわくわくワーク、

学校説明会でした。





わくわくワークの授業のひとつはこれ。


そう。

いろいろな植物で紙すきをしました。





高校生が、

紙すきの見本を見せてくれています。






そして、


大音楽ホールと、

多目的ホールに分かれて、

学校説明会でした。




今日も、

本当にたくさんの方にお越しいただき

ありがとうございました。




また学園でお会いできることを

楽しみにしております。




広報部

このブログの人気の投稿

アクセスカウンター