今年初の積雪。

今日は、

来年度入試の個別相談会でした。


お越しいただいた方、

ありがとうございました。




朝から、暖房をつけていましたが、

ちっとも温まらない、

そんな午前でした。






そして、ふと気づくと、

外は雪。




さらさらと、

冬の雪でした。



きのうのナンテンにも雪が乗っていました。


昨日は、あんなにもぽわっとした投稿でしたが、

一転、雪。





そして、

あっという間に雪が積もりました。



あれまぁ、

と思いながら帰宅すると、

東京など南部はもっと積もっていたんですね。




明日の、始業の会が心配です。

交通機関など乱れなければ良いのですが・・・。




早めに、そして、暖かくして登校してください。




明日は、

始業の会、34、56授業(月曜A)です。


お間違えのないように。



広報部

このブログの人気の投稿

アクセスカウンター