くすの木祭りで公演を行いました。

8月17日の土曜日に、くすの木祭りが

飯能市小岩井の、くすの木カントリークラブで行われ

自由の森学園の郷土芸能部、民族舞踊部、中国舞踊部が公演を行いました。



この日は台風が通りすぎて暑い一日となりました。







今回の公演が始めての参加という

中学1年生や高校1年生の生徒もいて

舞台裏では緊張感も漂っていましたが、

いざ公演が始まると力いっぱいの元気な姿を見せてくれました。











この公演は、くすの木カントリークラブの支配人の村田さんが

自由の森学園の一期生というご縁もあり毎年呼んでいただいています。















今年もとってもいい公演になりました。

帰りぎわに「 来年もよろしくね 」という村田さんの言葉に

みんなとっても嬉しそうでした。



みんな、お疲れ様。最高だったよ。


                                   横手

このブログの人気の投稿

アクセスカウンター