体育祭が行われました。

早朝まで、雨が降って居て、1日心配な天気でしたが、

予定通りに27日(土)、体育祭が無事おわりました。


逆に、熱中症の心配もなく、体育祭日和でした。




















体育祭はじまるよー!




















団長たちの選手宣誓!!




















タイヤ奪いのスタートダッシュ。


















タイヤの山からタイヤを掴んで自陣へ。




















中学騎馬戦。紅白帽子の取り合い。





















高校男子騎馬戦。こちらは、騎馬が崩れるまで





















おっかけ玉入れ。




















綱引き




















高校1年生 学年種目。




















クラブ対抗リレー。バスケ部と、陸上部の大接戦。




















中学2年生 学年種目。
























感動的なシーンもあり。




















そして、丸一日戦った仲間と、体育祭エンディング。





















最後はみんなで記念写真。

勝ったチームも、負けちゃったチームも、いい笑顔だったね。



年に一度。

勝った負けたの、ハラハラドキドキの体育祭も

無事におわりました。


みんな、おつかれさま。


てつひさ



このブログの人気の投稿

体育祭2023。その1 午前の部!!です。

アクセスカウンター