飯能くすの樹カントリー倶楽部で公演をおこないました

こんにちは、横手です。

民族舞踊部、中国舞踊部、郷土芸能部の今年度はじめての公演を


飯能くすの樹カントリー倶楽部 で8月19日に行いました。


























今年は、OBの自主活動の「 森の踊り衆 」 との合同の演目もあり、

とってもいい公演になりました。


















































































片付けが終わりみんなで集まった時の公演長の大成功だったね

という言葉に笑顔でうなずく姿に今日の公演の充実感が表れていたように思います。

みんな、超かっこよかったよ。お疲れ様。            


                                 


横手 

このブログの人気の投稿

アクセスカウンター